活動盛りだくさん!

こんばんは
ウィズ・ユー高座渋谷です。

今日は、ラジオ体操から1日が始まり、
運動遊びでは、みんなで長縄をやってみました。
小学生は、縄のタイミングがよくわかっていたので、目標5回クリア✨✨
児発の子も、ヤル気だけは負けません‼️
小学生に跳ぶタイミングの声かけをしてもらい、1回は跳べました‍♀️

お次は、指先トレーニング(指)
カラフルの細い紙をさらに縦にちぎってみましょう〜。
ん〜と、早々あきらめてしまいとにかく細かくちぎってる子もいましたが、ご愛嬌❤️

午後は、SSTで「世界の言葉」を学び、
協調活動では、グループに分かれて職員手作りのマシーン(笑)を使い、
声をかけあいながら‥
力の加減を考えながら‥
協力し合いながら‥
最後まで頑張りました


いやいや、充実した1日にあっぱれですね