スイカ割り🍉

こんにちは
ウィズ・ユー高座渋谷です。

猛暑、猛暑と毎日テレビのニュースで聞きますが、
朝晩吹く風がすこーし涼しく感じているのは私だけでしょうか!?
秋🍂が恋しいです❤️

令和6年のウィズ・ユー夏休みは楽しい思い出が作れるようにプチイベントをいろいろ考えました。
すでに何弾?かわかりませんが、
昨日は毎年恒例の
『スイカ🍉わり〜』

朝から持ってきた目隠しタオルをつけ準備万端な子どもたち😆
いやいや〜
午後からですって。笑


午前中の活動をしっかりこなし、
いざ出陣‼️‼️

小さい子からスタートです。

『右、右〜前、前〜』
友だちにおっきい声でのアドバイス✨✨
スイカにあたる子はいましたが、
なかなか割れないと『まだか〜』と残念そう🤛💦

早く割りたくて‥‥
早く食べたくて‥‥
もうソワソワが止まりません〜🤭


パカって割れなかったのですが、
スイカ🍉の美味しいつゆが出てきたところで終了〜。

スイカが苦手な子は、ちっちゃく一口だけ。
大好きな子❤️は、何回食べたかな〜。

楽しいイベントとなりました。

夏休み後半も楽しくなりますように✨✨